たまには営業的書き込み

めったにこれ買った方が良いよ的な事は書かない主義なのだが

次のシーズンにお目見えするPATAGONIAの新作NANO AIR FOODYとJYKが

素晴らしい出来なのでご紹介したい

実は春になってからかなり長い期間テストさせて頂いた訳だが

このインサレーションのなにが素晴らしいかと言うと

オーバーヒートしない事がまず第一にすごいです、ハイクアップ中から休憩

そして通勤電車まで、どのシーンでもオーバーヒートしない抜けの良さ

が特徴で、さらに中綿とシェルがストレッチすることにより、よりタイトに

着る事が出来るということです、今までのインサレーションは動く為に少しだけ

オーバーサイズに着るしか無く、しかもシェルの風抜けが悪いのですぐに

蒸れて汗が内側にたまっていましたそういった問題点をすべて解消したのが

NANO AIRです、おかげさまでかなりの注文を頂いています、品薄が予想されますので

ご予約はお早めがお勧めです

IMG_1635

 

このタイト感で動きやすいのです

実際に登ってみましたが

本当に優れものです

 

 

 

 

でつぎは普通に見えるこのゴアのジャケットですが、ゴアテックスアクティブを

使用した、とても優れ物の春用ジャケットです、とにかく軽く、抜けが良く

それでいて風が吹いても全く通さない、理想的なジャケットです

個人的には厳冬期もこれでいけるかも?と思った位です

DASなどを上手く使えば全く問題ないと思います

IMG_1628

 

NANO AIRと相性抜群!しかもフードを被れば

ゴーグルしてビーニーいらないから更に便利

です

 

 

 

 

このリーシュレスジャケット値段は高いのですが、その分性能が半端ないので

来年はこの組み合わせで行ってみようと思っています

PATAGONIAの隠れた名品シリーズはまだまだ有りますよ!お楽しみに〜〜