今年もやります!Sunset Beach YOGA♡

梅雨入りしたとはいえ、だんだんウエットスーツも軽くなり、
日差しが温かく開放的な気持ち良い季節がやって来ました\(^-^)/
夏は直ぐそこ!!
海!砂浜!風!空!日没!身体ほぐすぞ〜
初夏の夕暮れ!海辺で自然パワーをたっぷり浴び、心身爽快感がたまらない『サンセットビーチヨガ』を7月17日(海の日)に開催致します♡
今年も with YOGAとのコラボ企画で、講師はおなじみ加藤安子&石塚睦己(MU)のツインリードです。

ヨガをやったことのない方も大丈夫!
この自然空間でのヨガは、型にハマったポーズに拘ることなく、五感が敏感になり心身の快適安定にも向かいやすくなります!
体・心・脳のクリーンリカバリー ✨
季節限定の『リフレッシュ休暇』となるお時間を楽しみましょう(^-^)

夕焼け色に染まった海辺による絶景空間での『サンセットビーチヨガ』は日常を忘れ、みなぎるパワーによる開放感と、どこかホッと安心する幸福感に満ち溢れます!
砂浜の温かさを土台からじっくり吸収し、潮風を香りと肌で感じ、波の音色を耳と脳に届け、あたたかい夕日と、どこまでも続く地平線の景色を身体全体で感じ取っていきましょう。

☆参加希望の方は、マガミ迄ご連絡下さい! 

*日時*
2017年7月17日(月)祝日 海の日 (雨天中止)
*スケジュール*
集 合 16:00~16:40 ハレハレにてエントリーチェック
ビーチへ移動 16:45
ビーチヨガ  17:00~18:30(今回は、90分のスペシャルイベントです)
日没予定時刻 18:50頃 皆さんと一緒にSUNSET TIMEを,,,!
*ビーチヨガ料金*
・大人¥3,000 (参加される方のお子様は無料)

不明な点はお問い合わせ下さいね!
参加申し込み待ってま〜す!

5月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、
もうすぐGOLDEN WEEK⭐
今年はこの時期になっても、気温が上がっても
風が冷たく朝夕は、さ・む・い!

でも、もう、、、5月そろそろサーフィンモードを上げていきましょう!!

5月のお休みは、定休日の毎週火曜と12日金曜日が臨時休業です。

5月2・9・16・23・30日。毎週火曜日(定休日)
5月12日金曜日(展示会等のため臨時休業)
ご注意下さい!!
営業時間は、朝7時〜18時30分です。

臨時休業で会員の方にはご不便をおかけいたしますが
ご理解下さい。宜しくお願い致します。

まだ、鵠沼はなかなか良い地形が決まらず、、、涙
でも少しづつですが、あちらこちらに小さいながらも良い地形が出来てきています。

小波でサーファーまばら、、、、ちょっと寂しい感じです。

空いている海で、先ずはパドル!
穏やかな気持ちでHappy Surfingしましょう〜♪

冷たい風に負けないように心と身体の準備して、海へ向かいましょう!!

Keep paddling♡

3月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

春一番、二番、三番!?と強い南風が吹き、、、、もうすぐ春。
この時季に江ノ島で咲く河津桜が春を告げましたが、冷たい雨と強い春の風で散り、
富士山はまだ雪帽子。まだ冬だぞぉ〜と言っています。
サンセットタイムの鵠沼からの富士山!良い感じのシルエット。
時間がゆるす方は、ぜひ見て下さい。心が洗われるようです。

3月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

3月7・14・21・28日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

2月と同じですよ。

まだ、鵠沼は良い地形が決まらず、、、涙
でも少しづつですが、あちらこちらに小さいながらも良い地形が出来てきています。
荒れた強風の日もあり、ノーサーフコンディションの日もあり、、、
サーファーまばら、、、、ちょっと寂しい感じでした。

そろそろ春雪のシーズンです。ザラメで楽しむSNOWSURFING~♪
オススメです。

穏やかな気持ちでHappy Surfing & Snowsurfingしましょう〜♪

暖かくなったり、寒くなったり
心と装備の準備して、海へ山へ向かいましょう!!

季節の変わり目、風邪、インフル、ノロには注意ですよ!

私はもう3週間以上咳が止まりません(涙)
皆さんは気をつけてくださいね!

Gentemstick 17-18NEW MODEL 発表です。

ということで、、、、

16-17SNOWシーズン真っ只中ですが、もう来期17-18SNOWシーズンのお話です。

Gentemstick 17-18 NEW MODELが発表になりました。

うわっ!!もう来期の話ですか!!??とか言う方もいらっしゃるし、、、、、
ウオゥ〜!!待ってました!と言う方もいらっしゃって、、、、、

毎年のことながら、なんだか不思議な時期ですね。

今、滑っているボードで十分楽しければ良いと思います。
今のボードを追求したいと思うのも良いと思います。

でも、、、、、、
もう少し違う乗り味を味わってみたいという方、、、、
今シーズン新たな自分の滑りを発見した方、、、、、
新たな雪山・フィールドに行ってみたい方、、、、、
今のボードにプラスαが欲しい方、、、、、、、

今は、昨シーズンに比べて雪に恵まれているので、いろいろな所へ行って
いろいろな滑りを体感して下さい。
そのちょっとした合間に、来期モデルを気にして下さい。

来シーズンのモデルを見て、試乗して、何かを感じたらご相談ください。
そして、ご予約頂けたら幸いです。

焦る必要はありません、まだまだ今のボードで滑る時期です。
焦って決めることではありません。
じっくり考えて、もっと楽しく、もっと良い感じが味わえるボードを自分自身の
スノーボードのラインナップに加えましょう。

ご相談お待ちしております。

17-18 GENTEMSTICK NEW MODEL
17-18ポスターカタログ(1)

年末年始のお休みのお知らせ。

年始年始の営業のお知らせです。

年内は、31日土曜まで通常営業!
2017年1月1日元旦は、恒例の初日の出サーフィン!
朝6時から午前11時までの営業です。
ぜひ、皆さん初日の出を拝みながらのサーフィンをしましょう!!

1月2〜5日は、年始休みを頂きます。
6日(金曜)から通常営業です!!
営業時間は、朝7時〜18時30分です。

あっ!という間の2016年!
みなさんにとって、どんな2016年でしたか?

EQUIP HaleHaleの2016年は、、、、、、
新しい、嬉しい出会いや気づきがあり良いこともあり!
うわぁ〜たいへん!だいぶ長い人生でもこんな事なかったよ!という感じのキビイシイ?ことも多くあり、
山あり谷ありのジェットコースター的な一年のような感じで、、、、トシだからかなぁ〜!?
まぁ、次へのステップを考える一年でもあり、良い方向へ向かうための準備&試練の一年と考えています。
さぁ、次への目標に向けて、もうひと頑張り、良い計画が少しづつ実現できるように、もうひと頑張り。
2016年はけっこうジャンクな人生の大波がバンバン来ている年でしたが、2017年はこの人生のジャンクな大波をなんとか乗り越えてアウトに出て、じっくり良い形の良い波に乗れるようにします。
皆さんも、間もなく迎える新しい年2017年をいい年にしてくださいね!

12月のお休みのお知らせ。

ということで、、、、、

Keep calm and wait for snow

な〜んて冬の訪れを待っていたら、、、、

北の方から少しづつ雪が降り始め、北海道は吹雪の日もあったそうで、、、
ちょっと冷たい風がふいてるなぁ〜、、、曇り空が多いいなぁ〜
なって言ってたら、鵠沼にも雪が降り、大慌てでタイヤ変えたり
一日中チューンナップに明け暮れるウチの父さんは、ちょっと痩せた??
でもまた、いい波がウッカリ!?出ると、もちろんSurfing〜
まさにSurf & Snowな日々です。

今月はメーカー展示会等がありまして15日第3木曜日が臨時休業になります!
特にボードロッカー会員の方々は、ご注意下さいね!

12月のお休みは、定休日の毎週火曜と第3木曜日です。

12月6・13・15・20・27日。毎週火曜日と第3木曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

SURFERの皆さん!
COLD WATER SEASONが始まって来ました。冬の海の対策準備はOKですか?
ブーツ、グローブ、フード、アンダーウエア、、、先シーズンに使っていたもののメンテナンスしてありますか?
切れたり壊れたりしたままだったりして、、、、
さぁ、準備しましょう、快適なWINTER SURFING為に!!
あっ!ワックスの塗替えもサボらずに!気持ちいいシーズンのスタートをしましょう!

初めてのCOLD WATERシーズンを体感するサーファーの方たちは、どんな装備にしたらいいのかわからないと思いますので、ぜひ店頭にてお尋ね下さい。それぞれの方にあったお勧めの防寒方法をお教えいたします。

SNOWBOARDERの皆さん!
雪情報に一喜一憂な日々を送っているとは思いますが、先ずは身体を雪山モードに作りあげてくださいね。
チューンナップは順次おわたしております。もう少しお待ち下さい。
お一人お一人の顔とライディングを思い浮かべながら、一本づつチューンしております。

NEWボードのお渡しもプレチューンが有りますので、もう少し時間がかかります。
なんとか、年内にはお渡し完了ができると思います、
もう少し、、、お待ち下さい。

どのボードも一本一本良い状態でお渡しできるようチューンしております。

さぁ、皆さん!WINTER SEASONへの心・身体と装備の準備を始めましょう!

6月のお休みのお知らせ。

もう、小波は、、、充分頂きました!

そして、、、、、関東も梅雨入り、、、!

少しでも青空見えたら光合成をして、元気にサーフィンしましょう!

ハレハレサーフィンスクールも初級者からレベルアップまで各レッスン受付中です!

受講お申込は、お早めに!(またもやガラにもなく営業TALK)

そんな感じで、6月のお休みのお知らせです。

6月 7・14・15・21・28日(毎週火曜/第2水曜)がお休みです。

営業時間:朝7時〜19時

店内&テラスのお知らせコーナーでもお知らせしてありますので、ご来店時に

確認して下さい。

今月は、週末毎にSURF系の展示受注会やSNOW系の展示受注会を開催しています。

いつものように、のんびりマイペースでの展示受注会です。

インスタやTwitter,でお知らせしていきますので、ぜひ来てくださいね!

まずは、SNOW系で話題のK2 TORO TAMAI SNOWSURFER&K2 BINDINGの展示受注会から

スタートしました!

さて次は、、、、水着か?Patagoniaか??、、、

お楽しみに〜〜〜〜

5月のお休みのお知らせです。

鵠沼辺りは半袖気分のポカポカの日、冷たい風の吹く日もあり、

まだまだ続くのか?三寒四温!

もう、ゴールデンウィーク!太陽が顔をみせる春〜初夏への移ろいを楽しみたい!!

そして、、、、、初心者サーファーが増えるこの季節!

ハレハレサーフィンスクールも初級者からレベルアップまで各レッスン受付中です!

受講お申込は、お早めに!(ガラにもなく営業TALK)

そんなこんなで、5月のお休みのお知らせです。

5月 10・11・17・24・31日(毎週火曜/第2水曜)がお休みです。

通常の3日祝日を除く毎週火曜定休日と第2水曜の11日が振替定休の為お休みになります。

*5月3日(祝日)にゴールデンウィーク恒例のWINE &BBQをテラスにて開催 ♪

ぜひ参加してくださいね! 参加希望の方はスタッフまで参加の旨お知らせ下さい。

時間、参加費等の詳細はスタッフまでお問い合わせください。

営業時間:朝7時〜19時

店内&テラスのお知らせコーナーでもお知らせしてありますので、ご来店時に

確認して下さい。

だいぶ、春らしい気候になり地形の動きがあちらこちらで感じられる今日この頃。

ゴールデンウィークがお休みの方々!今年も楽しみましょう。

ゴールデンウィークがお仕事の方々!ゴールデンウィーク後の静かな休日を楽しみましょう!

 

 

 

4月のお休みのお知らせです。

早くも鵠沼辺りの桜は冷たい風と雨で散りはじめてる。

半袖気分のポカポカの日、みぞれが降りそうな寒い雨の日もあり

まだまだ続く、三寒四温!

COLD WATER SEASONもまだまだ続く!

そんなこんなで、4月のお休みのお知らせです。

4月 5・12・19・20・26日(毎週火曜/第3水曜)がお休みです。

通常の毎週火曜定休日と第3水曜の20日が研修・展示会の為お休みになります。

営業時間:朝7時〜19時

店内&テラスのお知らせコーナーではお知らせしてありますので、ご来店時に

確認して下さい。

まだまだ続くのか??COLD WATER SEASON !!

でもだいぶ、春の潮の動きがあちらこちらで感じられる今日この頃。

暦的にはもう春〜ですねぇ。

 

Instagram〜☆

三寒四温の今日この頃、皆さ〜ん風邪ひいてませんかぁ〜?

いきなりですが、、、、

お客様からご要望がありまして、少し前からEQUIPとハレハレのInstagramをやっています。

密かに?!ぼちぼちマイペースでアップしてます。気づいてました?フォローしていただいてますでしょうか?

サーフィン、スノーボード、TENKARA、、、、勝手に気ままにアップしている今日この頃ですが、、、、

さらなる皆様のご要望により、、、、、

なんと!”MAGIC TUNE”のインスタも始めちゃいました。

無精者なくせに、、、、とか、無理すんなよ、、、とか色々ご意見もあると思いますが、勝手にゆるゆるとやって行こうと思います。

皆さんご存知のように、マメなタイプではないので、思いついた時にアップすると思いますが、裏ネタ?的なものもアップしていけたら面白いかなぁ〜と画策?しています。

スノーボードチューンの事がメインではありますが、Magic Tune的にコレ面白いよ〜、コレ良いよ〜的なアップもしていきます。たまに関係ないものもありますが、、、、。

magictune_equip で検索してください。

もし良かったら、フォローもしてみて下さい。

宜しくです。

Instagram :  equip_magami  magictune_equip  equip_halehale

3つもアカウントがある、、、、だいじょうぶかなぁ〜〜〜。