年末年始のお休みのお知らせ!

ということで、、、、

バタバタと始まった12月ももうすぐ終わります(^_^;)
忘年会も終わり、クリスマスも終わり、、、、
つぎは、お正月!元旦初日の出サーフィン!
元旦は波が出そうですね〜  
もう少し地形が良くなってくれるといいのですが、、、、

そんなこんなで、年末年始&1月の営業時間とお休みのお知らせです。

12月31日までは通常営業!!
2018年1月元旦 朝6時〜11時まで営業恒例初日の出サーフィンです!
     1月2〜5日 年始休み m(._.)m
     1月9、16、23、30日(毎週火曜)定休日

営業時間は、朝7時〜18時30分です。(元旦を除く)

寒い季節です風邪など引かないように!!
私は、大風邪ひいて4日程寝込みました(>人<;)

雪はたくさん降っていますが、、、、、
波がない12月
Surferの皆様、、、、もうすぐ波出るぞ!!
Keep Paddling~!!

Snowboarder&Snowsurferの皆様、、、、
Enjoy、Slide, Glide, ♡

11月のお休みのお知らせです。

すっかり秋になり、冷たい風の吹く日が続いています。
今年は早めの雪が降ったらしい?降ったぞ〜の便りが届き始めましたね。
SUNSET TIMEの鵠沼は、夕日に照らされた富士山が絵のように美しいですよ。

Surferは、COLD WARTER SEASONまもなく到来!
ウエットスーツ、ブーツ、グローブ等冬仕様準備開始!!
Snowboarderは、そろそろ冬の道具メンテナンス開始!
SnowSurferは、海&山を両面気にしつつ、17-18WINTER SEASONそろそろ準備開始!
何かと忙しいい秋ですね〜♪

11月のお休みは、以下の通りです。(店内にも掲示してあります)
11月7・14・21・28日毎週火曜
11月15日第3水曜
がお休みです。

営業時間は、朝7時〜18時30分です。

14・15日(第3火曜水曜)は連休となりますのでご注意ください。
会員のの方にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

Surfing & Snowboarding がクロスオーバーしていくSEASONになってきてました。

寒い季節ですが、もっと、もっと外遊び〜楽しみましょう!!
この時期だから楽しめることいっぱいありますよ!!

9月のお休みのお知らせです。

すっかり涼しくなってきました!?
まだ9月になったばかりなのに〜涙
雨の日が多かった8月も終わり、夏気分が味わえないまま秋に突入のようです。

気分を切り替えて!
Surferは、台風シーズン到来!
Snowboarderは、冬の準備開始!
SnowSurferは、台風スエルを気にしつつ、雪山準備!!
忙しいい秋のおとづれですね〜

9月のお休みは、以下の通りです。
9月5・12・19・26日毎週火曜
9月20日第3水曜
がお休みです。

営業時間は、朝7時〜18時30分です。

19・20日(第3火曜水曜)は連休となりますのでご注意ください。
会員のの方にはご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

Surfing & Snowboarding がクロスオーバーしていく時季になってきてました。
楽しみましょう!!

5月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、
もうすぐGOLDEN WEEK⭐
今年はこの時期になっても、気温が上がっても
風が冷たく朝夕は、さ・む・い!

でも、もう、、、5月そろそろサーフィンモードを上げていきましょう!!

5月のお休みは、定休日の毎週火曜と12日金曜日が臨時休業です。

5月2・9・16・23・30日。毎週火曜日(定休日)
5月12日金曜日(展示会等のため臨時休業)
ご注意下さい!!
営業時間は、朝7時〜18時30分です。

臨時休業で会員の方にはご不便をおかけいたしますが
ご理解下さい。宜しくお願い致します。

まだ、鵠沼はなかなか良い地形が決まらず、、、涙
でも少しづつですが、あちらこちらに小さいながらも良い地形が出来てきています。

小波でサーファーまばら、、、、ちょっと寂しい感じです。

空いている海で、先ずはパドル!
穏やかな気持ちでHappy Surfingしましょう〜♪

冷たい風に負けないように心と身体の準備して、海へ向かいましょう!!

Keep paddling♡

3月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

春一番、二番、三番!?と強い南風が吹き、、、、もうすぐ春。
この時季に江ノ島で咲く河津桜が春を告げましたが、冷たい雨と強い春の風で散り、
富士山はまだ雪帽子。まだ冬だぞぉ〜と言っています。
サンセットタイムの鵠沼からの富士山!良い感じのシルエット。
時間がゆるす方は、ぜひ見て下さい。心が洗われるようです。

3月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

3月7・14・21・28日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

2月と同じですよ。

まだ、鵠沼は良い地形が決まらず、、、涙
でも少しづつですが、あちらこちらに小さいながらも良い地形が出来てきています。
荒れた強風の日もあり、ノーサーフコンディションの日もあり、、、
サーファーまばら、、、、ちょっと寂しい感じでした。

そろそろ春雪のシーズンです。ザラメで楽しむSNOWSURFING~♪
オススメです。

穏やかな気持ちでHappy Surfing & Snowsurfingしましょう〜♪

暖かくなったり、寒くなったり
心と装備の準備して、海へ山へ向かいましょう!!

季節の変わり目、風邪、インフル、ノロには注意ですよ!

私はもう3週間以上咳が止まりません(涙)
皆さんは気をつけてくださいね!

2月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

冷たい風が吹き、、、、本格的な冬、COLD WATERシーズンです。
富士山はすっかり雪帽子をかぶっていて、冬だぞぉ〜のアピール。
夕方、サンセットタイムの鵠沼からの富士山はまさにフォトジェニック。

2月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

2月7・14・21・28日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

1月後半の鵠沼はなかなか良い地形が決まらず、、、涙
荒れた強風の週末もありました。
週末でもサーファーはまばら、、、、ちょっと寂しい感じでした。

まぁ、そんな感じの時は、雪山でSNOWSURFING~♪
オススメです。

さてさて、、、、
寒い季節だからこそ、穏やかな気持ちでHappy Surfing & Snowsurfing
しましょう〜

年明けから、暖かくなったり、急に寒くなったり
心と装備の準備して、海へ山へ向かいましょう!!
インフルには注意ですよ。

年末年始のお休みのお知らせ。

年始年始の営業のお知らせです。

年内は、31日土曜まで通常営業!
2017年1月1日元旦は、恒例の初日の出サーフィン!
朝6時から午前11時までの営業です。
ぜひ、皆さん初日の出を拝みながらのサーフィンをしましょう!!

1月2〜5日は、年始休みを頂きます。
6日(金曜)から通常営業です!!
営業時間は、朝7時〜18時30分です。

あっ!という間の2016年!
みなさんにとって、どんな2016年でしたか?

EQUIP HaleHaleの2016年は、、、、、、
新しい、嬉しい出会いや気づきがあり良いこともあり!
うわぁ〜たいへん!だいぶ長い人生でもこんな事なかったよ!という感じのキビイシイ?ことも多くあり、
山あり谷ありのジェットコースター的な一年のような感じで、、、、トシだからかなぁ〜!?
まぁ、次へのステップを考える一年でもあり、良い方向へ向かうための準備&試練の一年と考えています。
さぁ、次への目標に向けて、もうひと頑張り、良い計画が少しづつ実現できるように、もうひと頑張り。
2016年はけっこうジャンクな人生の大波がバンバン来ている年でしたが、2017年はこの人生のジャンクな大波をなんとか乗り越えてアウトに出て、じっくり良い形の良い波に乗れるようにします。
皆さんも、間もなく迎える新しい年2017年をいい年にしてくださいね!

12月のお休みのお知らせ。

ということで、、、、、

Keep calm and wait for snow

な〜んて冬の訪れを待っていたら、、、、

北の方から少しづつ雪が降り始め、北海道は吹雪の日もあったそうで、、、
ちょっと冷たい風がふいてるなぁ〜、、、曇り空が多いいなぁ〜
なって言ってたら、鵠沼にも雪が降り、大慌てでタイヤ変えたり
一日中チューンナップに明け暮れるウチの父さんは、ちょっと痩せた??
でもまた、いい波がウッカリ!?出ると、もちろんSurfing〜
まさにSurf & Snowな日々です。

今月はメーカー展示会等がありまして15日第3木曜日が臨時休業になります!
特にボードロッカー会員の方々は、ご注意下さいね!

12月のお休みは、定休日の毎週火曜と第3木曜日です。

12月6・13・15・20・27日。毎週火曜日と第3木曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

SURFERの皆さん!
COLD WATER SEASONが始まって来ました。冬の海の対策準備はOKですか?
ブーツ、グローブ、フード、アンダーウエア、、、先シーズンに使っていたもののメンテナンスしてありますか?
切れたり壊れたりしたままだったりして、、、、
さぁ、準備しましょう、快適なWINTER SURFING為に!!
あっ!ワックスの塗替えもサボらずに!気持ちいいシーズンのスタートをしましょう!

初めてのCOLD WATERシーズンを体感するサーファーの方たちは、どんな装備にしたらいいのかわからないと思いますので、ぜひ店頭にてお尋ね下さい。それぞれの方にあったお勧めの防寒方法をお教えいたします。

SNOWBOARDERの皆さん!
雪情報に一喜一憂な日々を送っているとは思いますが、先ずは身体を雪山モードに作りあげてくださいね。
チューンナップは順次おわたしております。もう少しお待ち下さい。
お一人お一人の顔とライディングを思い浮かべながら、一本づつチューンしております。

NEWボードのお渡しもプレチューンが有りますので、もう少し時間がかかります。
なんとか、年内にはお渡し完了ができると思います、
もう少し、、、お待ち下さい。

どのボードも一本一本良い状態でお渡しできるようチューンしております。

さぁ、皆さん!WINTER SEASONへの心・身体と装備の準備を始めましょう!

11月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

北の方から少しづつ雪が降り始めました、もう晩秋です。
ちょっと冷たい風がふいてるなぁ〜、、、曇り空が多いいなぁ〜
でもまた、遠くで台風だぁ〜いい波が続いてる鵠沼〜と喜んでいたら、、、、
もうすっかり晩秋になっていました。
富士山にうっすら雪が見える時があります。

11月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

11月1・8・15・22・29日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

10月の鵠沼は地形も良く、遠くの台風が良いウネリを届けてくれて、良いコンデションの日が続いていましたね。

週末には湘南中&各地から色々なサーファーが集まって、、、、
恐ろしく?無法地帯になってトラブル続出で、、、、。ちょっと残念な感じでした。

お願いです!!
鵠沼エリアは色々なレベルのサーファーでいつも混んでるポイントです!
ということをご理解の上、サーフィンしましょう。

仕事、家庭、お友達と色々嫌なことがあって、海へ来る方もいらっしゃるとは思いますが、色々なことが起こる海です。特に週末は、、、、。海に来る前にはそんな気持ちは捨ててから海に向かって下さい。
いつでも、穏やかな気持ちでHappy Surfingしましょう〜

これは、鵠沼だけでなく他のサーフポイント、海でも心がけて頂きたいことです。

さてさて、、、、
これからはCOLD WATERシーズンを迎えますが、冬用ウエットスーツ、グローブ、ブーツの準備は大丈夫ですか?
初めてのCOLD WATERシーズンを体感するサーファーの方たちは、どんな装備にしたらいいのかわからないと思いますので、ぜひ店頭にてお尋ね下さい。それぞれの方にあったお勧めの防寒方法をお教えいたします。

今年は、急に寒くなり始めました。
そろそろWINTER SEASONへの心と装備の準備を始めましょう!

10月のお休みのお知らせ。

もうすっかり秋です。

まだまだ暑いなぁ〜、、、ちょっと雨が多いいなぁ〜
また、台風だぁ〜、、、、と思っていたら、、、、
秋になっていました。

10月のお休みは、定休日の毎週火曜と第3水曜日です。

10月4・11・18・19・25日。
営業時間:朝7時〜19時。

まだまだ、台風ができて進行方向や角度によっては、良いウネリを届けてくれそうです。

雪も今年は、早めに降ってくれそうで、Snowboarder Surferには楽しみな季節が巡って来ましたね!

今日は、江ノ島花火大会です。
秋の花火は、空気が澄んでいてとても綺麗な花火が大空でキラキラと私たちを楽しませてくれます。

18時からのスタートです!
お時間のある方、防寒着必携で海岸で寝転びながら?!観賞しませんか!