11月のお休みのお知らせです。

ということで、、、、、

北の方から少しづつ雪が降り始めました、もう晩秋です。
ちょっと冷たい風がふいてるなぁ〜、、、曇り空が多いいなぁ〜
でもまた、遠くで台風だぁ〜いい波が続いてる鵠沼〜と喜んでいたら、、、、
もうすっかり晩秋になっていました。
富士山にうっすら雪が見える時があります。

11月のお休みは、定休日の毎週火曜です。

11月1・8・15・22・29日。毎週火曜日
営業時間:朝7時〜18時30分。

10月の鵠沼は地形も良く、遠くの台風が良いウネリを届けてくれて、良いコンデションの日が続いていましたね。

週末には湘南中&各地から色々なサーファーが集まって、、、、
恐ろしく?無法地帯になってトラブル続出で、、、、。ちょっと残念な感じでした。

お願いです!!
鵠沼エリアは色々なレベルのサーファーでいつも混んでるポイントです!
ということをご理解の上、サーフィンしましょう。

仕事、家庭、お友達と色々嫌なことがあって、海へ来る方もいらっしゃるとは思いますが、色々なことが起こる海です。特に週末は、、、、。海に来る前にはそんな気持ちは捨ててから海に向かって下さい。
いつでも、穏やかな気持ちでHappy Surfingしましょう〜

これは、鵠沼だけでなく他のサーフポイント、海でも心がけて頂きたいことです。

さてさて、、、、
これからはCOLD WATERシーズンを迎えますが、冬用ウエットスーツ、グローブ、ブーツの準備は大丈夫ですか?
初めてのCOLD WATERシーズンを体感するサーファーの方たちは、どんな装備にしたらいいのかわからないと思いますので、ぜひ店頭にてお尋ね下さい。それぞれの方にあったお勧めの防寒方法をお教えいたします。

今年は、急に寒くなり始めました。
そろそろWINTER SEASONへの心と装備の準備を始めましょう!