GW終了〜〜

連休終わりましたが、なんとも盛り上がりきらない感じでした

いやなに、、天気ですよ、気温が上がりきらず水温も今一上がらず

晴れても風冷たい感じが残り、どうもな〜〜〜でした

波は前半少し出てましたが、後半はスモールで初心者クラスには最適でした

まあ全体的には雨も少なく良かったのかもしれません

寒気が入った為か山は良い感じでやれたようです、雪も滑り未だ黄砂が飛んでいない

と聞きましたから、上空の風向きがおかしいのでしょうね

富士山はここ10年で一番の積雪だそうで、事故も多い気がします

滑りに行かれる方々、慎重に行動致しましょう

最終日の第一回ワインがぶ飲み大会も無事?成功致しました参加いただいた方々

ありがとうございました!つくづくワインはがぶ飲みする物ではないと翌日反省した

しだいです、懲りずに来年もやるつもりです宜しくお願い致します

気が付けばもう5月夏はすぐそこ、冬は後6ヶ月あっというまです

がっちり遊んで楽しみましょう!

楽しませてもらったスノーボードのメンテナンスが例年よりも早く持ち込まれて

います、来シーズンにむけて、綺麗にしておきましょう!

乗り味が劇的に良くなるサーフスタイル用チューニングも受け付けています

お気軽にご相談下さい   Peace!