波良いよ!

この前の土曜日朝は腹胸が9時位から肩頭ちょっとまで出た記憶

そんな無かったかな?忘れた、、笑午後のオンショアは覚えてる

明けて日曜は期待して5時起床、腿腰ガッカリ、、トースト焼いてコーヒー

入れてお店明けて、のんびり日曜だしお客さんお待ちモード

銅像前は新春波乗り大会開催!芸能人大運動会みたいな題名だな

と思ってライブカメラチェックに写る波は時折肩頭、、なんだよ昨日と

同じパターンだと5本だけ乗りにゲットウェットこのあとお仕事レッスンが

待ってます、体力温存でした

河の右側、の真ん中辺り砂が着き過ぎで、ハイタイドオンリーの限定だが

既に知れ渡り、パブリックの少しパニック的ブレイクになっている

まああれだけ波よければ皆来るよね!

で本日噂はさらに広まり朝も暗いうちから、ラインナップしている方

チラホラらしかったが、起きれませんでした、腿腰だったので

ビジターさんが多めだった様子です

季節外れの雪が降った週末は波も有り、楽しまれた方々多数かな?

明日は寒気が抜けるらしいが、どうなることやら、花見してないので

お気に入りに出向いてみたいと思っております

営業させていただきます、シーズン終わりのスノーボード保管チューン

受付中です、ソールもエッジも綺麗にして、来シーズンまでワックス

乗せて保管しましょう、好評受付中!よろしくお願いします Peace!!!!!