いつまで続く?

と毎年いってるよーーーな気もするが、冬終わらね〜〜〜!

今朝起きて見れば、冬かよと思う寒さ、昼間は春の日差しにだまされるが

夕方は一気に寒い、まだ冬じゃん!

北海道は吹雪、東北はパウダー積もりの二日目突入、白馬は解けちゃった様子

だが、バンクの最終日は間違い無いシェイプでメイクするでしょう

こうなると、寒気は要らない、暖かくなればコーンスノーも育ち

春は薄着とフィルムクラストがお約束のはず、雨が降らないから

海も地形が動かない、せっかく波が出ても、重油騒ぎで水を差されて

何か今一盛り上がらない、このないない乗りも週明けに一気に暖かくなれば

すべて解消!サクラと波と春雪と全てが丸く収まり、夏に向けてまっしぐら

と行きたい物だね、明日も波は続く様子だ、サーフィンシーズン開幕だね!

Peace