HAPPO BANKS

お初でした、噂には聞いていましたが、やっぱり楽しかったです!

子供に帰れる楽しさとでも言えば良いのかな?〜〜

計算された地形は、危ない事も無いままに自然にRに誘い込まれ

気が付けばあーしよこーしよで、足が終わるまで滑り倒していた

何しろ、スノーボーダー、サーファー、スケーター達はそれぞれ違うラインを

走り、好きなスタイルでリップを叩いていくから、同じ地形の中でとても

勉強になる滑り見られる、バンクは滑るコツは力まず、Rで加速して行く事

だと思っているが、侵入角ひとつとってもライダーそれぞれの個性が出ていて面白い

昨日はなんだかんだ滑り手達が集まっていたので、おやじもがらになくはしゃいで

オヤジリップ炸裂だが腰の弱さが露呈ぎみだった

設計者の滑りは当然お上手!、お手本ラインからバリエーションラインまで

しっかりと見た瞬間にわかるスタイルだったし

アラタはしっかり山サーフィンスタイルでこれまた玄人の当て込みでした

バンクでテストするとチューニングの違いが直ぐに解るので、来年は仕事と称して

沢山来なければならないな〜〜〜笑

なんか白馬に引き寄せられてる気がする、そうゆう流れなんだろうな

白馬良いね!   Peace!

image