なんとなく

毎日出来る位の波が有り、雪山の話題も終盤戦でザラメとくればバンクかな?

季節の変わり目は、冬に堪えていた身体が温度変化とともに安心して色々な

バランスが崩れる、精神的にも身体的にも問題が出がちだ、ケア怠らず温泉などで

リフレッシュがお勧め、サクラも来週には咲き出す予想、大好きな箱根に向かう

季節がやっと巡って来た

毎年の事だがメーカーの都合も有り締め切りなのでご予約いかがですか?

は心苦しく、これを生業としている身ではあるがいつも感謝以外の言葉が

見つからない、今年もありがとうございました、セカンドは4月21日が

締め切りだが、納期にこだわらなければ、是非自分のスタイルと方向性を

見つけられる板をじっくり考えて、選び出して欲しい

それぞれがそれぞれのスタイルで遊び方で十人十色のSTICKを選ぶことが

本来の姿だ、人まねでない自分の板選びと滑りこそが、求めている物

だとおもう、今一度雪に遊ぶ感触を思い出して心の声に耳を傾けて

考えてみよう、多分もう答えはその中に有るはずだから、なんとなく

そう思った、明後日はバンクに遊びに行こう、雪遊びまだ続くよ

チューニングと滑りにこれだけはまったのは久しぶりです Peace