身体は二つ無い訳で、、、

と言う言い訳はしたくは無いが、やる事、行く所、だらけで

おまけに遊びたいときたもんだ、金曜日の波をはずせば、白馬も

近づいたであろうに、暗くなるまでサーフィンじゃ子供状態、、

絶対に行きたかった、白馬の雪の壁は絶好調の様子

夜通し走れば、間に合ったか、ささったか?

日帰りでとんぼ返りで帰っても、今日はレッスンだったから、、、

あんたももう若く無いのだから、無理は禁物、ご用心という結論に

夕方になれば、お得意様達と毎夜の宴も何となく始まり、夜も更ける

乗りたい、滑りたい、飲みたい、遊びたい

仕事もせずに遊んで暮らすを夢見るが、なってしまえばそれなりに苦労も

有るらしい、全てはバランスと流れを感じる事だと教えられた

身を置く場所を見極めることが出来るのが達人の生き方だと思う

凡人はせめて欲に流されず我を見失わずに暮らしたい

僕たちは雪と波に遊ぶ、それで自分を取り戻すこんなに幸せな事はそうない

そんな僕たちにも悩みは有る、、、身体は二つ無い訳で、、、ピーーース!

IMG_2127