うっかり油断するとこだった、、

なんだか?何時波が良かったか?冷え込んだのが昨日からなのかも

よく思い出せない位の寒暖の差が激しい2月の始まり

これだけ気温差が大きいと雪が安定する訳も無くゲレンデでおとなしくが

大人の選択だろう、波は出るは雪は土砂降りと来たもんで、どこで遊ぶか忙しくて

仕方が無い、一昨日位だったか?春が来ちまったぜと誰もが思ったのが月曜日

だったかな?まあ曜日はどうでもいいのだが、あれだけいきなり暖かいと

雪のシーズンも終わりかと思いそうになったが、その翌日見事に現実に

引き戻されの氷点下、そうだ思い出した、、火曜日の夕方ちらついた雪はその夜に

凍結してそこら中で転倒事故続出、翌日、山に向かった友人達は大雪で半溺れ

降り過ぎクローズアウトは波デカ過ぎと一緒で、無いよりたちが悪い

油断させられてちょっと薄着になったとたんに、冬が本気を出して3日目

朝は気温一桁、海の人数も一桁が続いている、北海道は今日の朝も−25度らしい

波が無いのでしかたがないがまさに湘南の冬がやって来た感のグレーの海だ

週末ニセコに向かうが土曜の夜は大雪予報ってことは日曜日は久々のSURF UP !

寒さは厳しいが周期的に波が出だしたということは、春は後一ヶ月ということだ

雪山も楽しいが春の海も気持ち良い、その時その場所に居れるように日々を

過ごして行こう、そう言えば言い忘れてた、僕のスノーボードTUNEのテスターを

白馬のSUZUMURA ARATA 君がやってくれることになった、あれだけの斜面を

スノーサーフスタイルで滑る乗り手なので今後、情報交換しながら更に良い

チューニングにして行こうと思っています

どんな感じに成って行くか今から楽しみです Magic tune-up service

という名称に成ります、宜しくお願い致します    Peace!!!

IMG_2131

Arata Suzumura