ディレイ

欠航した飛行機の代替えが14時間後になるとは思っても見なかった

もともとそういう運を持ち合わせていないらしく、つき合ってくれた

友人には悪い事をしてしまった朝3時半出発、午前1時到着では

ブラジルか南アフリカも遠く無い、飛行機がタイムマシンだと言われる

気分が少し解った気がした

北の大地は雪の降る気配もなくて、グルとのミーティングが主な目的

それにしては、担当のルーキーがやる気有り過ぎで、足腰立たなくなるまで

壁滑り特訓で鍛えてくれた、ミーテイングは夜中まで続き、二日連続で

寝不足鍛錬、で翌日は帰る寸前までボトムターンとカットバックと

雪山を走っての駆け上がり方特訓で終わった、いつも鍛え上げてくれる

この山のガイド達には感謝してもしたり無い

帰って来た翌日の今日は溜まった用事の片付けとボロボロの身体の

リカバリーで終わった、夕方のオフショア強めながら、形の或る

腹位の波を見ても、やる気が出無い、明日はレッスン頑張ります Peace!

そういえば日本の初メダルはバカにされまくったスノーボードだった

とはオリンピック委員会もさぞや悔しいでしょう、そう言う事なんです

楽しんでやれたかどうか?でしょう、インタビューで悲愴な顔の

女子選手は本当にかわいそうでした、さわがなければ勝てたと思ってます