すげーちっちゃいサンドバンク

昨日のブログは営業満載で失礼致しました、あまりに嬉しかった物で

舞い上がってのブログでした、普通のメンテナンスもやってます

お気軽にお申し付けくださいませ〜〜

で長いお休みを頂いて、何年かぶりにどこにも行かず、湘南におりました

まっ寝正月的過ごし方でしたが悪く無いですね、2日の波も少しやれたし

後は何やらかんやら用事に追われながら、今日の営業日を迎えました

本日5日より通常営業です〜〜

波はすね所によりヒザは無い位のウルトラスモール!だが我らが鵠沼

どくろ島は復活の兆しのサンドバンクが少しだけ形を現し、10メーター位は

滑れるロータイド、仲間だけでやれればそれでも楽しく、良いセッションだった

よね、、、寒いのと波無いので人居ません、、嬉!2時間やって、お店で

A氏プレゼンツ、ビール飲み放題大会開催で調子最高潮で初日終了しました

乗り物選べば楽しめちゃう鵠沼です、お客様からちょっと御借りした板が

とても調子よくて、やっぱり巨匠が削るとひと味違うと思わされた

5日でした、明日から一斉に仕事モード、正月気分も今日までと言う事です

仕事するべ〜〜〜〜!  Peace!!!!!!!!!!!!