Tune-up

今日チューンナップのテスターを努めてくれている友人から嬉しい

レポートが届きました彼の板に施したのは、カテゴリーCと言うタイプで

おもにスノーサーフスタイルを意識して仕上げたチューンです、今回は

そのカテゴリーCのカスタムチューンタイプをテストしてもらった

オリジナルのソール形状を大切にビベルを特別に調整してあるエッジと

ソールの加工をシンプルに仕上げワックスを念入りに掛けたチューンナップだ

結果は”何とも表現出来ないほどスムースだ”とメールが唐突に届き

その後電話で話した内容は、全く疲れない、力が要らない、速くて安定している

という、考えていた以上の良い感触を伝えてもらった

チューンを始めてからかなりの時間と本数をこなして来たが、ここに来て

さらに世界が広がり、考えれば考えるほど次の課題が見えてくる今の状態が

嬉しくて板を触りたくてしょうがないという中毒状態なのが自分でも解るほどだ

まだ今はカテゴリーA,B,Cまでの3種類しか削り分けられないが、速くてスムースな

板を望むのであれば、一度御試しいただきたいと思う

今の時期であれば、納期一週間ほどでフルチューンナップしてお渡し出来ます

手研ぎのエッジとカシワックス3回がけスクレープブラシアップまでで

即滑走可能、行く場所と時期に合わせてワックスも味付けします

お値段はA,B,Cどのカテゴリーも¥12000(別)です

カスタムチューニングの滑り心地を是非御試し下さい、基本的にゲンテンのみの

受付です、是非お気軽にご希望を伝えて下さい、出来る限り頑張ります

チューンの名前はもうすぐ発表します、もう暫く待ってて下さいね!   Peace!!