週に一度は、、、

波が出るということか?前回も波でた話で今回もだと、、またかよーと

言われそうですが、まあどこまでサーフィン好きなんだよというお話

早朝にチェックしたものの、上げててうねりの向きも悪くてワイドショー!

それでも8時15分の男が海から上がってきて、D前がキレだしたと聞くと

そわそわし出して、バナナ2本をコーヒーで流し込んでゲットウェット

頭オーバー来るには来ますがなんとも潮たっぷりでお腹が出てる感じ

セットだけ待ってたら、体が冷えてきてなんかダメっぽいな〜〜と思ったあたり

から潮引き出してキレだし人増えだしいつもの面子が勢ぞろい!もちろんサーフィン

めちゃうまのイケメンモデルもショーアップでなんとか何本か乗らしていただき

午前ラウンド終了で毒抜き完了!いそいそとチューンナップに向かい、調子よく

ワックスからブラシ掛けを繰り返して、次の板に取り掛かろうと休憩したら

携帯を見てしまいました、引き続き波いいじゃないですか!

で早めにお店に戻ってきてしまい、夕方の2ラウンド目に突入でした

どれだけサーフィン好きなんでしょうね、サイズは落ちてしまいましたが

知り合いだらけの夕方鵠沼セッションは気持ちよく数本乗って気分よく

日没でした、しかし夕方のキッズセッションは半端じゃない熱さでしたね

孫の運動会を見守るおじいさんの気持ちでしたよ、彼らが滑ってるのは

もはや波ではなく空中ですから!わからされます!

ともかく充実の1日だったことは間違いないと思いますが、明日は体が

動かないでしょうね〜〜〜!なんとかの冷水になってしまったという

お話でした、鵠沼良い波ですよ!   Peace