波でましたね!

今日は湘南海岸に波が立ちました、どれくらいぶりでしょうね、海で会っても

話はそればかり、ブレイクは安定しなかったけど、贅沢言えないオフショアの

胸から肩たまにその上、山から海に戻ってきたオヤジには十分でした

入って一発目はワイドだろうが遅れそうだろうが行ってやると決めていたので

うまく降りれて良かったですが、その後の巻かれかたが半端じゃなくひどくて

久々に息が続かねーーなと思っちまいました、気合だけではなんともならない

歳になったということですね

まあともかく何本か波に乗れたので良しとして、やっぱり自分の体力と年齢を

考えつつ、板は長めがよろしいようです、今日も7’0”の細身のクアッドでしたが

パドルが早くて波のとらえも早く、やはり偉大な先輩たちの言うことは間違いない

と確認いたしました、頑張りすぎてランチの後の休憩がやけに長かったのは内緒です

水もなんとなく温まってきた気がします、サーフィンシーズン到来です

IMG_3922