3連休

巷は3連休真っ只中、湘南肌寒く、なんとも盛り上がらない感が蔓延

だが、スケパ辺りは湘南オープンサーフィン大会で水着キャンギャルもちらほらと

音も聞こえてくるから、ビーチも無理やり盛り上がって来た様な?

しかし波が無いのでしまらない、いくら若手プロサーファーでもすね波では

空中に飛び出せね〜〜よと愚痴が聞こえたとかどーかは確認していない

そんな昨日の初日は一日中レッスンオールデイはっきりしない南風が雷雨の雲に

はばまれて仕事後の水浴びはまさかの腿腰スケパは7人しかいなかった

こういう事も有るから、油断大敵、お酒は5時過ぎと先輩の教えが頭をかすめた

期待して今日も早起きで軽くサーフィンのはずが、再びすねひざに戻ってました

梅雨寒で水温も低めなので、スプリング以上のスーツがお勧めかな〜〜〜

で根拠のない波予想の明日はやっぱり出無いな〜〜クリーンな西うねりはどうやら

水曜日辺りからになりそうな気配です、今日もお仕事がんばります! Peace