10日ぶりの完全なフラットだったらしい

と毎日必ず波をチェックしてブログアップしてくれる、とても尊敬出来る

方々のブログで見た内容だから、自分で見てない最低なオヤジです、すみません

昨日はそれでも、フィン無しスポンジだったらなんとか乗れる位のヒザ波があった

地形の戻ったスケパは良い波だが、遠慮しつつ水遊びを1時間ほど

セットを3本、4本と乗らずに流していると、人の動きが見えて来て面白い

人が動かないと動かない人や漕ぎすぎて波を追い越してしまう人など

混んでる海で育った人たちならではの動きで見ていて頬笑ましい

で話は今日はフラットだったらしい、見ては居ないが今日はデスクワークと

最初から決めていたので、朝から取りかかった、午前中はとても段取り良く

こなせてこりゃ夕方はワインだべ、と油断が出た所で、知り合いがバリに今日帰る

と登場した辺りから雲行き怪しくなり、話が弾みすぎて、友人達がご来店するたびに

さらに楽しくなり根が嫌いじゃないから、喋りっぱなしで、結局夕方になり

緊張感なくなり、いつものだめなおじさんに戻ってしまいましたとさ

結局波が有っても、無くてもだめなものはだめというしまらないお話

週末波出るのかいな?多分根拠は無いが月曜日?かな  Peace