次だな、、、

結局連休最終日は灼熱の梅雨明けモードに突入して、湘南爆発波は無い!!的な

大盛り上がりで終了〜〜西湘ロコ吉浜フライボーイRYOTA MATSUSITAは湘南OPENを

征して一躍大金持ちになり夜の街に消えて行ったとか?おめでとうDOVEファミリー

RYOTAこれからが本番だね期待してます

で連日の炎天下お仕事で夏バテ本番のおやじは本日完全休養日といたしましたが

期待した明日からの西うねりは態度がハッキリしないので多分出るけど期待しない

ことにしました、まあ明日の午後から遅れて登場して夕方はまあまあな感じで

木曜の朝にはあれっ的雰囲気で普通の波に戻っちまう様な気がしてますが

オヤジの戯言なので全然出来るじゃん、結構でけーーよと言われても知らんぷりで

サーフィンしてると思いますですはい〜〜

Magicseeweedによると週間予報では次の台風が結構しっかりめで月末辺りに

デッドラインスウェルを南東から届けると見た様な?、、、

次に期待で仕事させろ〜〜〜と願っている不埒なサーファーおやじでした

本当はクリーンな西うねりを期待してるんだけど、騒ぐと人もスゲーーし波が

照れて居なくなっちまうから、そんな感じだよ明日はどうなる? Peace