ホームビーチ

1月なかばから始まった、怒涛のスノートリップは八方バンクのARATAセッションで一区切りとなり

気がついたら自分の誕生日だったという結末での本日、まあ今回の誕生日は人生の一つの節目らしいが

そういうものは人生に成功してらっしゃる方々のイベントで、俺のような人間には関係のない話と思っている

それよりも健康な体とサーフィンとスノーボードを楽しめる程度の糧があれば自分の人生は大成功だと

思うが、どんなもんでしょうね人の欲には限りがない、負け惜しみではないが手に入れられないものもある

それは感性だ、感じる心はいくら努力しても手に入れることはできない、ほんの少しの感性を与えてくれた

両親に感謝している、久しぶりに戻ってきたホームビーチといっても居たんですよ鵠沼にはただね〜

仕事が立て込んでビーチもサーフィンもお預けだったということなんですよ

で本日春一番でブロウアウトされた海が一晩でクリーンナップされて、そこに御前崎から西のうねりも

届きつつ、早朝にはオーバーヘッドもあったとか、つまり東のリーフはお約束だったが、土日には

顔を出さないと決めているので、ホームビーチで楽しいサーフィン

これが意外と良いブレイクでセットだけだったが良い波を乗らせていただいた、もう終わりかなと

思ってからが本番だったらしく、波も整い更に良くなり、珍しく真冬の2ラウンドと相成りました

何しろスノーロードが長かったためパドルできない、板滑り出さないでひどい状態の爺さんだった

トレーニングしろとか言っといて、自分がサボっちゃってるからどうしようもありません、海に締められました

まあそんな感じで楽しんだホームの鵠沼でございましたが明日も少しはできるんじゃないでしょうか

来週から再びスノーロードでございます、体は幾つになっても2つないということが少し理解できてきたようです

ではまた来週白馬で会いましょう、で週末は妙高のゲンテン試乗会です、お待ちして居ます   Peace