台風16号マラカス通過中、、、

え~~~藤沢には災害避難準備勧告が届いています、届いたとたんに

風も弱まり、雨も小降りに、、、このところの台風の被害で気象庁

ならびにお役所は神経質になってます、災害になっても言っといたからね

言われても何もできない方々もいらっしゃいます難しいですね

台風来たぜ波出ないよ~~~はバカサーファーの戯言で何も起きない

日常が一番でしょう、世の中の方々が知らないうちに波に乗って

遊んでいるのが僕の理想かな、日本の遊びは粋でなければならない

粋に遊べないなら遊ぶなが日本の文化

粋に遊ぶ、、相当難しいですな、基本がハッピーで判ってなければならない

修業は続く、、、

明日たぶん波は出るね、サイズは読めません、今年の傾向、笑っちゃう名前の台風

はろくなもんじゃないライオンロックはシンガポールの飲み屋みたいだったし

マラカスにいたっては、、、笑

でもねたぶん明日は結構良い波だと思うんですが、期待したいですね

ともかく今回もドカンとサイズが出ることはなく連休もピース波で

めでたしめでたし台風が真上で気圧変化が凄く、体調不良につき

このあたりで、、、しかし今年は定休日の雨の確立が半端じゃない

夏前の渇水が嘘のように何処も水だらけ、やはり自然の摂理は

プラスマイナスでバランスを保っているようです

明日も皆様にとって幸せな日が訪れますように  Peace