久々の波はPEACE!!

昨日の晩の波情報は本日もスネ膝でした、驚いたのはこれだけ波情報に自分の

サーフィンを頼っている人が多いことです、確かに今朝動画はチェックしましたが

前日の予報まで全て信じては、いい波の瞬間は手に入れられません

今朝は5時にチェック、予報とは反して腰から腹上までサイズアップ

夜明け組をリスペクトして朝2からのサーフとなりました

今日は昼前にサーフレッスンなのでクイックサーフでしたが、なかなかの良い波

まさに朝飯前のセッションでした

ともかく海の中は空いていて、波はあり、人も良い感じで、土曜とは思えない

良い感じでした、久しぶりにレッスンの生徒にも会えました、それなりに乗っているのを

見て一安心、課題も見えましたがまあ楽しむことが大切なのでその辺りはまた次回の

レッスンで、、、

波があるのは良いことです、海も陸も良いバイブスが流れていて、みんなPeaceな

リズムでした、やはりサーフィンは波があっての遊びだと思った次第です

明日もみんなが楽しく波に乗れますよ〜〜〜に!!    Peace