間HAZAMA

か〇〇〜、、、オヤジなもんでこれ以上は言わせないでください、、

で真冬からちょい冬もしくは春の始まりなこの2週間、

白馬でアラタはじめ素晴らしい方々また当店のカスタマーの方々と

遊び滑り飲み笑の繰り返しで自分の冬は終了気分でしたが

アラタのインスタは今が最高の晴れ晴れパウダーのオンパレードそんなに

このオヤジに仕事させたくないわけ?

まあ愚痴は置いといてアラタのインスタは今を生きてる感がすごくて最高です

こういうライダーが僕のチューニングのテスターをやってくれていることが

とても嬉しくまた誇らしいです

今日はチューンの仕事前に久しぶりにホームビーチで膝波遊びで海に戻りました

パドルが辛くて波に乗れない自分に冬サボった分頑張れよと笑いながらの独り言

それでも鵠沼の海はいつでも僕を迎えてくれるのです、素晴らしい海です

ここにきてプロガイドたちから立て続けにチューンやらストラクチャーやらの依頼を

受けて気分と妄想は完全にスプリングセッションですが春のニセコザラメを

試食したいのに行けそうにありません、脱走計画は進行中ですが、、、

ここにきてテスターのハードコアアルピニストはシャモニーのがけを下降するための

チューニングを依頼してきました、垂直の氷の壁に使うエッジ、、、やったことも

なければ想像もできませんが、ともかく安全に使えるようにと作るつもりです

おそらくそこには道具としての意味合いが強いことが重要だと思っています

ラストパウダーは流れがそこに向かってない気がしたのでやめました、サーファー的

勘です理由はないのですが、自然と呼ばれてそこにいるはずだと思うからです

ザラメに変わるこの数日この後素晴らしい春雪セッションが始まります

4月になると僕の友人たちも次々と再びニセコに向かいます、僕も体勢を立て直して

次のセッションに向かうつもりです   Peace