いよいよ始まりですね

雪がまともに降る前に新しい道具の話もどうかと思うので、そのあたりは

年明けにでもということで、やっと始まりそうです雪祭じゃない大雪

先ほど天気図開けたら不吉な低気圧が日本海にあるじゃねーか、、

だがこれはかなり小さかったのでこいつが抜ければ、、と時系列を開けると

きました強烈な冬型、しかも大寒波付属してます

此れで降らなきゃ嘘でしょうの配置ですから、土曜日あしたですねの実況天気を

チェックしましょうね、この週末に口火を切った雪進行はその後年末までつづくと

予想が出ています、やっとセットが来ました、まずはこの雪波を乗って気持ちを

落ち着かせましょうね、粉雪を滑って飛ばされてパウダーパックで逝きそうに

ならないと正気にもどれない、、わけわないけど、今はそんな気分です

吹き飛んで雪にまみれて雪の中座ってじっと手を見る足を見る

まっそれから道具のこと考えるのがよろしいようで、

あしたも鵠沼波あるよ!     Peace