予想は予想、、でして

見事に外れることもある〜〜〜!

ってほどのことでもないのですが、今日ははなから出ないと思ってましたので

やる気満々でレッスン予定が年に何度か起きるキャンセルが出ました

やることはサーフィンしかないので、小波覚悟でサーフィンに、、、

雨予報は外れ、波出る予報もはずし気味で朝の混雑をかわしたつもりの

朝2でホームに出てみれば、長いのから短いのその他いろいろの

ごった煮状態で危ないことこの上なし、頼みますよ〜〜〜全部乗れるからって

全部乗っちゃダメ〜〜〜自分の板の浮力を確認しましょうね

そんなこと考えながら潮目に浮いてましたが、たま〜〜〜に乗れそうなのも

来だして、潮も動き出して、腰ぐらいのなんとか走れる波も崩れだし

地元の方々のご指導もあり〜〜ので板の住み分けがなんとなく〜〜感じられてからの

カレント強くなり、人もどこかの彼方にさようなら〜〜

でDOKUROJIMAはいつもの平和なブレイクに戻ったとさ、というお話でした

みんなが乗りたい楽しみたいはわかるのですが、、たまにそういう方の

書き込みなぞ見てしまうと、今日はガツガツで乗れて最高でした明日も頑張ろう

などと書いてあり読まなければよかったととても落ち込んでしまうのですね

休日は同じ種類の板同士でエリアを分け合ったほうが良いと思いますよ本当に

その方が問題が起きないのです、まあそんなこんなの夏の始まりらしいので

明日も気をつけて仕事に頑張りたいと思っています   Peace