天才文筆家

10261975_10203125222830966_9169125736420012056_n

 

玉井太朗氏のFBに有った知ってる方は知っている幻の名作DVD Public Sentiment

に対するコメントを石原繁氏が書いた物を載せていたので、掲載させて頂いた

このDVD自体は素晴らしい物でその内容は未だ越える物が無いと思っている

スノーサーフと言う物が有るのならばまさにその世界から生まれたものだと

思われる、しかし今回の話はそれではなくISHIこと石原氏の書かれる文章の

面白さと微妙な言い回しの上手さに毎度やられてしまうと言う極めて私的な

話なのだ、石原氏とは何回か面識も有る、会うたびに焦点の合わない話を

僕がしてしまう物だから、おそらく相当な頭の回転の悪いやつと思われていると

思う、まあそれはさておき、彼の文体は本当に面白い読んでいるとそのリズム感に

感化されて、こちらまでいい気分になれる、今が旬の横滑り雑誌などで氏の文章を

見かける事が有ったならば是非読み返す位、読んでみる事をお勧めする

横乗り業界そう言うといやがると思うが、においてかなりの物知りご意見番である事

は間違い無いと思う、久しぶりに会ってみたい宇宙人のような人です Peace