Lesson All days

オールデイ イン ザ サーフブレイク だけどもオンリーライドスリーWAVE

なぜなら一日中サーフレッスンでした〜〜〜

友達に手伝ってもらいなんとかこなした本日、みなさんサーフィンの奥深さを

判ってもらえて最高です、ryochanありがとね〜〜イントラ稼業のつらさも

少し判った?〜〜笑

午後レッスンが始まる瞬間にどくろじまのサンドバーに当るライトを3本生徒さんが

アップしてる隙に乗らせて頂き、ありがとうございました、その後は気持ちも

落ち着いてアドバイスも良い感じで出来たかな?立ち上がる時に有った癖を

取った事で見違える様になりました、ほんの少しの事でサーフィンは劇的に

変わるのです、サーフィン程今の自分を変えて行く事が難しい遊びはありません

前から言っている事ですが、サーフィンとスノーボードに今のは無かった事に

は無いので、疑問点やど〜〜もおかしい?と思う事は早めに治してしまいましょう

上達の近道です、サーフィンは入り口が大切であれば今日の午前レッスンの生徒君

達は最高の入り口だったでしょう、又練習しましょう!お待ちしています Peace