こんなもんだからさ〜〜

期待しすぎると落胆も大きい、落ち着いて見渡してみればセット胸位の

ファンウェーブなわけで、全然悪く無い、ただ西に向きすぎとワイド気味

そこに上げパンだから人の多さも相まってそこらじゅうで言い争いのやな雰囲気

が蔓延の今朝の鵠沼だった、俺がやりたいのはこういうサーフィンじゃないので

入ったものの一本乗って上がってしまった、それはなんて言うかラッシュアワーの

駅始発席取り的マインド、俺が最も嫌いな自己嫌悪で気分が落ちるパターン

これだったら誰も気にしていない忘れられた膝波でフィン無しスポンジでも

やってるほうが、楽しいね

近すぎる台風は良い事無い風が強くなりウネリの周期も短くなり、雨も近づく

高気圧の外側で加速されて届く西ウネリがやはりベストだ、つまり7月の台風

秋の台風は必ず前線付きだからこんなもんなんです

それより、コースが悪いとまた日本に大雨とか大風をもたらすでしょう

そのほうが心配ですから、それてくれる事を祈ってます  Peace