波は、、、

まー出るわけないわな、あの距離じゃいくら強烈でも届かんね〜〜〜

で夕方遅く、なんかそれっぽいのが一発入って来たので一応ファーストスウェル

としておきましょう、たぶんね明日も朝はこんな感じのサイズなの?

で始まりと見ました情報屋さんが煽り過ぎで、明日も凄い人の数でしょう!

晴予報が出た本日日曜日、梅雨の中休みで一気に海に繰り出した状態で

そこらじゅうで暴飲暴食が繰り広げられ、ついに夕方には消防と救急が

海の家に向かって走って行きました〜〜〜

波は無いと言いましたが、考え方次第でロングボードを使えば一日中サーフ可能な

波でした、ということは一般的には最高の休日サーフィンでしたね

混んではいましたが、時間とタイミングを間違えなければ、空いてるピークが

あちらこちらに有りました、しっかりとビーチの際までチェックしに行けば

乗れるイメージが出てくると思います、考え方次第でそこはパラダイスになる

もっともっと海を良く観察してイメージしましょうね〜〜

明日から台風の本格的なうねりが届き出すと思いますが、風も一緒に届きそう

今回は風との戦いとなりそうです、個人的には木曜か金曜の遅れて届くうねりが

台風の進路次第で整いそうで期待しています、そのころにはみんな疲れが

溜まってくる頃でしょ?まあサーフィン波次第ということで、、Peace