雨の休日

今日は土曜日、梅雨真っ只中、湘南は波無しの雨模様で地味な感じです

週末にこれだけ波が無い日が続くのは珍しいことで、今日も延期になった

NSA支部予選が出来ないと言う事はそれだけ波が無いと言う事を証明している

長いウェイティングでモチベーションを上げ続けるのは大変だと思うが

選手の皆には頑張って欲しいと心から願っている、波よ出てくれ!

その分初心者サーファー達には優しい週末となっていて、レッスンをしていると

いつもより、頑張っている初心者を多く見かける気がする

エキスパート達が休んでいる今のうちに練習して上手くなってしまうのが正解だ

ロングボードを使えば週末もずっとサーフィン出来ているからね〜〜

波が無いから、やっと現れた台風の進路と速さに一喜一憂で、波予想が華やかだ

プロから素人までいつが良いだろうとサッカー予想なみに騒いでいる

個人的にはうねりが西に向いたかなり短い時間で終了しそうな気がしている

どちらかといえば上陸してからの残りうねりのほうが期待出来るかな〜〜?

いずれにしろ太平洋がうねる事と雨が降って砂が動いてくれる事を願っている

真夏はほんの一ヶ月で終わってしまう、寝る間もなく遊ぶ熱帯夜は目の前だ

用意は良いかな?夏の板、夏のトランクスを新調して湘南の夏はお祭り騒ぎ

待ちきれないね!  Peace