日々是精進、、解っちゃ居るけどね、、

昔から苦手な物、毎日少しづつこなして行く夏休みの宿題

美味しいお菓子を何日かに分けて少しづつ食べることなどなど

この少しづつ毎日というのが、出来ないんですね〜〜

毎日少しづつ仕事をこなすなどは、とても不得意です、、笑

こんな僕でも続いている物は少しの筋トレとなるべく毎日やるようにしてる

パドル、こればかりは過去にさぼったあげくとても痛い目に辛い目に逢った

ようで、2日もするとやらなくてはと思う様に刷り込まれた

本当にパドル力はなかなか着かないくせに、落ちるときはあっさりだ

近頃はこれに加齢という重りが加算されるので、なおのことひどい事になる

もう恐怖観念と言った方が良いかも知れない

過去に色々なパドル強化方が編み出されて、マシンなども販売されているみたい

だが、パドルはパドル、水の上に浮いて、板を滑らさなければ、手に入らない

のです、それでも筋トレで補助が出来ない物かと?日々研究しております

これから寒い季節になり、海に入るのがおっくうになる、パドルは落ちる

波が無くても、海に出て沖まで一漕ぎパドルするをこの冬の課題にしたいと

思っている、天気が良い日は意外と気持ち良いよ!その上、春にはご褒美で

波に乗り易くなるしね!良いと思いますが、、一緒に漕ぐ?  Peace!!!