冬支度

そう簡単に冬支度されては困るんだよね〜〜と台風26号だったっけ?

結構な大きさに育ちつつ日本に向けて巡航中、火曜日には湘南にも

うねり届いて爆発予想、今回こそはと祈る様な気持ちだ、本当に

頼むぜ26号!

何かはしゃいでしまった先週の頭頃、疲れもたまって体調は最悪、しばし休憩と

心に誓い、サーフィン禁止、冬支度のスノーボード磨き作業に取りかかるが

頭の中では波が割れちゃってるからどうも段取りが悪い

まずは工場の清掃から始めて、身辺整理、精神統一といったところ

なんとかエンジンがかかり出した、目が出来上がるまではゆっくりと作業を進める

のが毎年のやり方だ、巷は3連休に突入してオンショアの初日からフラットの

2日目と盛り上がらない感じだが、鵠沼のサーファーの数は半端じゃない!

波なんか関係ないね〜〜と、今日もスケパは大賑わいでした

明日は連休3日目の月曜日、波読み師によると昨日までの弱気発言

から一転、明日から出るかもよ?〜〜と方向転換、そう簡単に信じないが

個人的には明日の夕方遅くに反応すれば、ラッキーぐらいに考えている

やはり本番は、火曜日からと思っているが、どうなる事でしょう?

それより水曜日に関東上陸は勘弁して欲しい、波が出なくても災害が無い方が

良いに決まっている、まあ無いと言ってもヒザは有る鵠沼だ、連休を楽しんで

下さい、天気は最高だから、海に居るだけで気持ち良いですよ!  Peace!!!!!