FallLine 発売

フォールラインと言うスキーとスノーボードの雑誌が発売された

フォールは秋、落ち葉が落ちるからフォールらしいが定かではない、、、

台風はベテランの波屋さんを持ってして、よくわかんにゃい?

と言わしめる、性格の悪さに、すっかり冷めてお仕事モード全開調

明日も明後日も僕の拙いサーフィン人生をつぎ込んだ、レッスンを待って

頂いてる、方々がいらっしゃるのだ、波を出すなら、しっかり出したまえ

中途半端で中止は出来ないだろ頼むよ〜〜と気持ちがちぐはぐ

そんな気持ちを整理整頓するには読書に限るとばかり、本屋に駆け込んだ

結果が、冒頭のお話

IMG_1712

 

 

 

 

 

 

 

 

カッコいい本です、眼鏡かけて読み出したら、逆さに読み出して赤面、回り見回す

まっ生粋のスノーボーダーである事を自認している、俺の事だから、まずは

スノーボーダーを探すべ〜〜とページをめくる事、35ページ目でやっと

スノーボードがお目見え、完全にスキーの復権を感じました

若かりし頃、スキーに狂った時代は私をスキーの遥か昔、基礎スキーなんて

物がもてはやされたのが、スキー不遇の時代の始まり、いまやスノーボードより

過激で自由で大人に見えるのは、俺だけか?

どんなにカッコいい遊びも流行りすぎれば、凋落の一本道、完璧に忘れ去られれば

次のシーンは新しく生まれ変わる、スノーボードはまだ忘れ去られていないが

かつて無いスケールの大きかった人口は、そう簡単にへこたれないまま

次の世界を作り出す、しかしそれもお先が見えた、解ってる連中はとうの昔に

原点回帰してスノーボードの根っこを掘っている

只滑る事の素晴らしさをもう一度確認する為に全ての飾りを取り去り

純粋にスノーボードを楽しみたいと思った、秋の夜、、波〜〜出ろ〜〜!!

そう言いつつ、次の冬はTT168、、今日届いた!!      Peace!!!!!