気がつけば9月半ばを折り返し

まともな波もなく、天気もぐずぐずど〜〜〜にかしてくれでしたが
やっと台風の西ウネリ届くかと思えば、変なカットバックくれて
本州直撃らしいですよ奥様、、本当に変な年です
それでも明日は少しはウネリが届くとか無いとか、、、
ここまでくると朝起きてゆっくり考える系ですね
早起きは三文得しないで体に悪そうなんでしません

多分週末の大雨までの間にどこかで良い波が出るでしょう
毎日朝から晩までうみとにらめっこも良い歳してやって
られないので、ほどほどに仕事しながらチェックします

で今日あたりは昼間は真夏ですね
灼熱の太陽で波はももこし、絶好の仕事日和!笑
それでも夕方になると風はさわやかに乾いていて
秋なんだとわからされます
かくじつに季節は進んでいてきりぎりすに
ならないように頭は冬モードに切り替えてますよ

僕のチューニングルームってしゃれた呼び方ですが
作業場ですな、とんでもなく灼熱です
クーラーなんてものはございません!
ですので、部屋がヒートボックス!
笑ってられませんよ、人間が干物になります
ここでワックスかけてると、溶け方と固まり方で
季節を感じるんです、秋の溶け方に変わって来ました
いよいよここから本番ですよ!
気合い入れて整えます、みなさま楽しみにお待ちください
残念ながら週末は台風直撃らしいです
むだな外出はひかえましょうね、、、ではまた来週   Peace