気がつけば

2月でした1月7日に次の寒気は長く続きそうだと書き込んで雪を楽しませてもらいながら

ありがたいことに終わりのないチューンの仕事をご依頼いただいて、忙しいながらも

充実していた1月でした、まあ最後の1週はニセコに研修に行かせていただきましたが

遊んだ後には鬼の仕事が待っているのは当然で帰ってからの2日間座る暇なしの

走りっぷりでした、板が走るのは良いけど、仕事で走るのは好きになれないダメ社会人です

ともかくここにきて山も本気で雪を降らせていることですし、2月は雪山シーズンの本番ですから

山がらみのイベントはほぼ毎週です、お待たせしているチューンの上がりも気になりますし

雪が降ればそちらも気になる、当然波が出てしまえば水が冷たくてもサーフィンするのは

必然ですから、本当に体が3つ欲しいです

週末ごとに東北、長野と巡業が続きますが行ってしまえば滑るだけの楽しい時間が待っている

仕事きっちりで向かいたいと思ってます  Peace