台風1号

あまりの暑さに、そろそろヘーキでしょ?と初トランクス一丁、水がひんやり気持ち良かった!

波は昼過ぎのランチブレイクでオンショアのペラペラスネ膝、5feetのビーターで水浴びしたが

立てるはずもなくの海水浴、スポンジなめてたらお腹が擦れた、まーただの海水浴じじい

周りの視線が痛かった、じーさんその板無理じゃね、、、、?笑

7月になってやっとできた台風1号、子供と一緒で周りの期待を一身に集めておりますゆえ

ぐれずにまっすぐ育って欲しいもんです、予想を見ると台湾に直撃して終わりそうです

なので今週木曜から金あたりが緊急招集ですウネリが西に向いたらあっという間にゴーーーン

終わります

空梅雨で台風がない、おかしな天候ですが、海開きして水温も上がり夏のサーフィンシーズン

の開幕です、狂乱の夏の海辺は間違いが起きそうで毎年そわそわ、少年少女は寝てられないね

胸騒ぎの真夏だよ、親父は引っ込んでろよの少年サーファー、サーフボードは白くてフィンは3枚

尖ってなけりゃはじまらない、トランクス命で胸板腹筋背筋日焼け、見守るあの娘はビキニが命

ダイエットで仕上げた体で勝負の夏、熱帯夜はアバンチュールで夜が明ける

もう直ぐ始まる灼熱の1ヶ月、寝る暇ないよ!    Peace