で2日です

元旦の午後はサーフィンもせずにグダグダとどーするべ〜よな感じで

何か考えないと休み終わるべと思った瞬間、地元サーフィンのお友達

ドクターひろし登場!野沢の地酒付き〜〜大歓迎!!笑しかも一升〜

で酒盛り開始、おせちっぽい感じの魚でスノートークから昔サーフィン話まで

でたらめに飲んで話してたら、空っぽでした、、、ひろしマン

ごちそうさまでした!す〜〜〜と入っちゃう日本酒はやばいので又お願いします

で開けた本日やっと休み感も出てきて、どうも昨夜の酒盛り中にこれ又友人から

山来ね〜〜ほうが良いべと連絡があった気がしたが記憶は定かではない

自分を信じてこの休みは雪滑りは無しと決定、休み明けにゲリラ滑りと決めて

海チェック〜〜〜!おっ!!!波あるじゃんももぐらいだけど、、

でサーフィンしてしまいました、いつもの仲間達と新年のご挨拶しながらの

サーフィンは最高です、水はとんでもなく暖かく風も暖かく今日だけを見れば

暖冬というフレーズにうなずかないわけにはいかなそうです

でも全然雪は来ると信じてますんで、へ〜〜〜きですけどね、せっかく暖かいので

サーフィン楽しんじゃいましょう!

とまあ、変則な正月になっとりますから、明日も明後日も鵠沼でサーフィンです

明日は微妙にオンかもしれませんが、明後日あたりからは湘南マジック

西風がなぜか?北風になる富士山ブラインドマジックパターンかもしれません

西風吹いても雪は降らないこんな年もあるのでしょうね

なんども言ってますように自然はつじつまを合わせてきます、ですから必ず

雪は来ると思っています、待つしかないですね

明日サーフィン出来ると良いな!    Peace