DOVE surfing wetsuit 40周年おめでとうございます!

すっかりアップが遅くなってしまいましたが先日のDOVE40周年パーティーに

お邪魔させていただいた時のお話、、といいましても業界関係者の

皆様が激しくアップしていただておりますゆえ、流れと雰囲気だけでも、、

当日は天候にこそ恵まれましたが、肝心の波はフラットから足の甲ぐらい

サーフィン大会というよりは大くじ引き大会でした、前の日まで腰波、翌日から

膝もも波、翌日は胸波とこの波が続く吉浜でフラットを引き当てる引きの強さは

やはり半端じゃないと始まりからわからされた感じでスタート

駐車場では午前中からいい感じの飲み物で楽しい雰囲気が漂い、会場は終始

和やかな時間が流れてパドルレースのあたりから大運動会の雰囲気に変わり始め

優勝はバリチケットとこれまた太っ腹なところを見せていました

夕方になり選手たち及び関係者全員はホテルニューアカオに大移動して

記念パーティーに流れ込むことに、すでに館内には顔真っ黒の怪しすぎる方々が

ウロウロと、エレベーター前には久々の出会いにシャカサインやらハグやらで

全然動きません、とまあこの後大宴会に突入したのですが、俺はあまりの楽しさに

飲みすぎまして、途中から宇宙と交信したまま朝になってました、申し訳ない、、

楽しさは写真を見ていただいてということで

とにかく凄い人数のパーティーでした、これもひとえに戸倉会長の人柄と交友の

広さからのことだと思います、簡単に40周年と言いますが一つの企業がその業態

だけで40年はなかなか続くものではありません、サーフィン用ウエットスーツ

を専門に作り続けてのことですから、本当に素晴らしいことだと思います

40周年おめでとうございます!IMG_3096 IMG_3019 IMG_3027 IMG_3095 IMG_3046 IMG_3051 IMG_3050

楽しかった!!