7月のお休みのお知らせです。

アップしていたと思っていたが、、、、、??

アップしていなかった7月のお休みのお知らせです。

遅いよ〜なんて言わないで〜〜 m(。。)m  ゴメンなさい。

店内のお知らせコーナーとTwitterではお知らせ済みで安心しきっていました。

7月のお休みは以下の通りです。宜しくお願い致します。

7月 7・14・15・21・28日(毎週火曜/第2水曜)がお休みです。

通常の毎週火曜定休日と第2水曜日の15日が研修等でお休みになります。

営業時間は、朝7時から19時です。

今週は、台風3連発で大荒れ!?WEEK 。

サーフィンする時は、セット間隔、潮の流れ、波の大きさ崩れ方を

充分にチェックしてからパドルアウトしましょうね!

無理だなぁ〜と思ったら、引き返す勇気を持って下さい。

引き返す事は、決してカッコ悪い事ではありません。

自分の技量を過信せず、海に向かいましょう。