早起きサーフィン

僕は早起きサーフィンが苦手です、眠いところに体が思うように動かないので

変な転び方をしてしまったりして、まともに波に乗れないものだから

やるんじゃなかった的反省が多いです、、でも素晴らしい友人達に恵まれて

おりますゆえ、早朝からありがたいお電話をいただけますから勿論

眠いなどと言い訳はできず、朦朧としながら海に向かうわけですな

水に浸かってしまえば、それはそれで楽しい時間の始まりとなります

わりと海も空いてますし、朝一組の方々には申し訳ないのですが

たまには空いている海でサーフィンしたい気持ちもありますから

がんばってパドルするわけです

とは言っても親父の這いつくばった、ほふく前進パドルですのでたかが知れてて

あっというまにカレントに流され、遥か彼方にさようならですわ

それでも一度早起きすると癖がつくのか、目が覚めてしまうじいさん調子で

潮回りが朝しかないとなれば、早起きしかサーフィンする時間がないという

結末に、、、なもので明日も早朝から海をチェックしてみようと思っとります

しかし毎日早起き夜明けからサーファーの方々に心から尊敬と賞賛を送りたい

と思いますよ本当に、、、僕はあんなの毎日やったら昼間は昼寝ばかりですよ

仕事になりません、朝一はたまにでいいです

では明日は早起きしてみます     Peace