白馬

GENTEM STICK NEW MODEL 試乗会もかねて白馬に滑りに行きました

狙っていた板は初日に乗れたので、ほとんどは知り合いとバンクを滑っていました

どの板も微妙に調整してある感じでした、中でも新しいモデルは人気が集中していて

なかなか乗れなかったですが粘りずよく待ってなんとか乗れました

chaserとbarracuda両方ともビックフィッシュ系の板ではあるのですが

体格と足の大きさなどで違う乗り味が楽しめる良い板に仕上がっていました

柔らかくねじれる感じと、しっかりとしたトーションの違いでしょうか?

面白いところではThe SNOW SURFのBIG SPOON 152が面白い感じに

仕上がっていて固いバーンでの遊び用に便利そうな板でした、本当に

いい感じですよ!

IMG_2373

初日は天気にも恵まれて、ゆるい感じで始まりました〜〜

でも板は出払ってなかなか乗れません、、、じっと待つのです

IMG_2374

待ち時間時にニセコのT-tune 武田師匠とお話してたら、まさかの自分用のTTを

テストライドさせていただけました、今回も深い話を聞かせていただけて

春のニセコでの再会を約束しました、いつも刺激のある話ありがとうございます

勉強になりっぱなしですみません!

IMG_2389

試乗会終了後もライダーアラタの家にてのんびりとさせてもらってました

チューンの話などなどもありましたが、一緒に滑りながら見せてもらえるのが

一番イメージが湧きやすいのでやはりチューンの基本は自分も滑ることですね

すごいメンツでしたが、オヤジも頑張っても付いていくのが精一杯、みんな速い!

ツリーの中のスピードでは無かったですよ、あれは自分は無理ですわ〜〜

温泉と白馬の山を再発見して帰って来ました

ありがとうございました!    HAKUBA Peace !