波出たね!波乗って白馬に集合

昨日の晩は何者かに取り憑かれたようで、失礼いたしました

まあ波が出て雪が降ればハッピーなわけで、考え過ぎもどうかと思うし

情報の速さは時に便利であるし人を本当に助けることもある

要は使い方が問われるといった話だったような気もするが、深酒だったので

よく覚えていないことにしておきます

湘南の波となんとかは?、、、とよく言われますが出るときはしっかり

仕事をしていただけるのも湘南ならでは、本日あらゆる方向から波が入って

良いのからダメなのまで割れまくってます、今の所肩ぐらいですけどね

明日からGENTEM STICK試乗会が白馬八方尾根スキー場のHAPPO BANKSにて

開催されます、雪も多分ここのところのベストな状態で滑れると思っています

僕も明日明後日と2日間入る予定です、現地に行く予定の方は連絡ください

一緒に滑りましょう!ってGENTEMライダーと滑った方が勉強になるので

そういう人はライダーセッションに参加してくださいね、なかなか一緒に

滑れないライダー達が勢揃いですからね〜〜!

さて本日は納品、サーフィン、白馬移動、とイベント盛りだくさん 笑

はりきってまいりましょう〜〜!   Peace!!