元旦そうそう

海も見ないでブログ書いたら、夜明けの海は胸から肩位、その後潮の動きも

手伝って、良い時間は頭位までサイズアップ!

元旦早々うそをついてしまった、すみません、、でもクラブ員達と

なかなか顔を出さなかった初日の出も浴びれたし、いきなりドルフィン

10連発な感じは、オヤジには身体持つかな?と思わせたがなんとか沖が

見れたので何本か波を滑れたから良い年の幕開けということにしておこう

で新年1月2日の本日も西ウネリ続いている〜〜〜再び胸から肩位来ているが

なぜか?ビーチはダンパー祭り、箱根駅伝の隙間を抜けて、東の花園神社に

ご挨拶がてらのサーフィンともくろんでるが、上手くいくかな?

寒いし冷えるしバイク移動は無理そうなので、結局川の前で軽くということに

なりそうな快晴の本日です、しかし昨日の午後の湘南吹雪は驚かされた

根がオバカなので、雪景色に誘われてフル装備で海に入ってみたけど

北海道はこれで水温3°とからしいから、本州の人間にはまねの出来ない

世界なのかもしれないがブーツ付き極めて水の入らないスーツの開発が進んだ今

頑張れば出来そうな気もしている、事実昨日の雪景色の午後外に出るのも厳しい

気温だったが、スーツの中は汗をかいていたぐらいなので、逆に水温が低い方が

いいのかもしれない、なぞと暢気に妄想している、さて折角のお休みだから

海でもチェックしましょうかね〜〜    Surf Peace