TUNE-UPはかどる、、

て〜〜ことは、波駄目〜〜寒い〜〜と言う事で、雪は降り続き〜〜

でもまだ滑れないという仕事には最高のコンディションでございます

まあ〜〜冬型がばっちり決まった湘南ですが、本来の決まり方ではなく

御前崎は西風弱くその割に伊豆からこっちは西が強風ということに

このパターンはじたばたせずにおとなしくお仕事なんですが

旧友から明日風変わりそうじゃんという悪魔のお誘いが届きました

身体が弱いので冬はサーフィンやらないという訳の分からない言い訳で

逃げ切ろうとしていますが、どうなることやら、、、

週末は再び南西風が吹き返してどうやらその辺りでやっと風が変わりそうです

季節はずれの台風が居るとか来るとかそんな噂も聞こえて来ます

おかげさまで本日も再びチューンナップの板が増えました

頑張って仕上げて皆さんに喜んで頂きたい、そう思って今日も明日も工場に

向かいます、12月はあっという間に終わるのです     Peace