紅葉

こうようの季節らしい、やっと車も修理できたので、恒例の箱根でも

行ってみようかという気になって来た

何しろあの大型台風の後、気が抜けたのも有ったが砂がガッチリ戻って来た

HT(旧名スケパ時計台)は俺が勝手に付けた名前、親方の頭文字なんだけどね

その昔ぎんじーランドなんてのーもあったな〜〜もう少し右だったけど

で砂が戻ったの話、あれから潮が引けば取りあえずヒザから腹ぐらいは

毎日波が有ったので、レッスンとお遊びに忙しくブログ書けなかったという

なんともしまらない普段通りのお話、たまに来るセットは良い形でそれが

たまにしか来ないから、待ってた日にはダラダラと一日中サーフィンに

なってしまう、引き8分上げ3分(ぶ)の30分(ぷん)に集中してた

俺のサーフィンの組み立てが良かったかどうかは自己満足のお笑い話ということ

今日も過ごしやすくいいお天気、ひまなのでPC覗いていると、明日の火曜日辺り

から寒気が降りてくると書いてある、どれどれ久しぶりの週間寒気予想を開けると

ドーーン−24°が本州すっぽりが火曜と水曜で再び来週も降りてくる

いよいよ冬の到来だ、暖冬予想らしいが12月の月末にはいやでも雪がやってくる

連日スノーボードを研いでいると雪のイメージで頭がいっぱいになるので

サーフィンでバランスをとっているが、雪に想いを馳せるのは悪く無い

紅葉を眺めて、深まる秋を感じて冬の到来を待つ気分だ  Peace