来るね〜〜〜

今回のスズメバチ19号ストームオブザイヤーを頂いたそうで、、、

デカ過ぎ?なもんですでにウネリ到達らしいです、まじってるとは思うのですが

まだ高気圧と台風の狭間に吹く南東風からのウネリだと思っとります

ですが、、明日は届きますね900へクトパスカルで中心付近瞬間風速87m!!

87って立ってたら一瞬で吹き飛びますね!って位強力なので届きますね間違い無く

ですから、サーフィンやるなら明日までかも?明後日からは更にウネリが強くなり

一部のみで可能となるかな?もう一日なんとか出来るかも知れないが無理は禁物

安全第一!ということで19番はあっさり本番になりそうですが、、、

なんと20番も控えているらしいと友人から情報が、、、もうい〜〜〜よ〜〜

サーフィンレッスン全然出来ないから生徒さん達かわいそうです

毎週末台風祭りでいーかげん疲れも溜まってるでしょ?

そろそろお家の用事や休日にやらなければならない仕事もあるでしょう?

まあサーフィン三昧の社長さん達は平日休日関係無しで楽しんでらっしゃると

思いますが、一般は無理せず出来る範囲で楽しみましょう

さて3連休です、台風来てます天気悪そうパタゴニアのカタログ届きましたね

スノーサーフ特集です太朗さんとジェリーさんのスノーボードに対する立ち位置

と考え方が読んでいて面白かったです

海ありきなのか山ありきなのか?そういう考え方はしてはいけないのです

全ては同じ物だというシンプルな考え方が良かった

3次元のなかにスノーサーフィンが存在するという文章が印象に残った

良いカタログでした   Peace