14-15

14-15なんのこっちゃい?でも無いか?近頃は業界人よりも事情に詳しい

方は巷にあふれている、手の中に入るPCを持ってるのだから当たり前だよね

さて、雪が降った一番楽しく滑れるこのタイミングに一斉に発表されるのが

2014-2015と年を跨いでの冬のシーズンコレクションだ、メーカーの個展と

2月の真ん中辺りにはトレードショーが港町横浜で大開催、中華街は業界人で

満員御礼、有名店は恥ずかしくて入れない状態、、、もあるし

ともかく、昨日の定休日いそいそとPATAGONIA14-15展示会なぞに顔を出し

業界人ぶって来た、新しいインサレーションが調子良さそうで、レイヤリングが

変化しそうな予感、まあほとんど自分の使いたい物ばかり見てしまうので

今朝になって、カタログをゆっくり見ている、勉強しないとね、、

で計ったように、GENTEMSTICKも14-15MODELをWEBに発表した

例年だと新しいモデルは1〜2本なのだが、今回はレイトで発売した物も含めて

なんと6モデルが一斉に発表された、内容は女子物の充実とマンタレイに欲しかった

カーブを与えたところと見たが、その辺りはニセコのグルに聞かないと

真相は判明しない、しからばと問えば、天空の彼方にあると、遠くを見ながら

言われそうなので(冗談です、、)、営業千葉ちゃんに聞いておきます〜

ただでさえGENTEM試乗会が少ない今シーズンどうやって試そうか?

悩んでおりますが、、、、ここはひとつじっくり考えて、チャンスをみて

1本1本を楽しみたいと思っています    Peace!!