春3番

春1番で意外といい思いができたとニヤついていたら、それが海にバレたらしく

春2番だとはしゃいで飛び込んだタイミングには終了していたという顛末の先日

では本日はと昨日の深夜にイベントで出かけた白馬は大雨の洪水で終了

パタゴニア白馬で所用を済ませて春3番を待ち構えるべく白馬をキックオフ

600キロと8時間のドライブで工場にまい戻り、気になっていたチューンを仕上げて

発送し終わり死んだように寝たのが昨日の晩、何を食べたか覚えてない、、

ドライブの最中に吹き続いた春3番は湘南にオーバーヘッドの風波を届けていた

夕方にはオフに触れたものの揃うことはなく、クラシックリーフのヘビーローカル達

が乗ったという話を聞いたが200メートルは楽に乗れたらしい、さすがです

で開けて本日の早朝、この歳になるとロングドライブは体にくるようで

起きたもののだるくて動かない体を叩き起こしてゲットしてみたものの

柳の下にドジョウは3匹いるわけもなく、春3番だと浮ついた気持ちで海に向かった

じじいはほぼ波待ちだけで3本乗るのに2時間半という唯の海水浴でよーく体を

冷やしました的サーフィンで終了しましたという、白馬から始まったなんとも

締まらないお話でした、やはりまだ冬なので潮が高いもしくは砂が深いという

基本を忘れなければ、寒くても安定のリーフブレイクに向かうべきだったと

深く反省させられた本日のサーフィンでした

だが前向きに考えれば、鵠沼の友人から八甲田山の話とチューンの感想を

聞けたのでお店にいれて良かったし、山の前向きな話は気持ちが上がるので

トータルで良かったのかなとも思えた、これで気分が変わったので

明日からのGENTEMSTICK17-18モデル試乗会@妙高杉之原に向かう気持が

俄然上がってきた、こういう気分にさせてくれる地元のスノーサーファーの

存在は本当にありがたいものだと思った風が冷たいどんより曇り空の鵠沼でした

明日明後日は妙高にいますので、お誘い合わせてご来場ください

おまちしております、たまには仕事してる感を出してみました   Peace