連休明けの月曜日

結局、前回オンショア〜〜でダメかと思いきや、できるオンショアだったり

翌日はオフに回っていい波になったりと毎日やれてます、なにが?サーフィンです

いきなり涼しくなってもう夏も終わりだ〜〜とお嘆きの方も多いと思いますが

これが正しい季節の進み方です、湘南の灼熱の真夏は2週間と決まっているので

間違いありません、で世間的には連休終了〜で今日は海空いてるべと思ったが

疲れで起きれず、いつも通りの時間にチェックすると、、、驚!全然空いてないし

波も台風な感じじゃ無い、みなさま仕事してないのか、休みをずらす人が増えたのか?

ともかくいっぱい浮いてました、涼しいのがせめてもの救いですね、体楽だし

もうシーガル着てしまいましたよ、ちゃんじーは足腰冷やすのが一番良く無いですから

でもって波ははっきりしません胸ぐらい忘れた頃の誰も手が出ない肩オーバー

超ワイドつまりよく無いってやつです、しかも東ウネリだからワイドが乗れるかと

鎌倉の階段の前あたりは大混雑で小さいとろい、みんな機嫌悪い良い事ない

場所になってます

どうも今年は台風の数だけ来ますが、全部左曲がりのへそまがりばかり

湘南だけ蚊帳の外のダメな波が多い気がしてます

しかも今回は2連ちゃんで向かってくるらしいです、くっついてこないで

順番に来て欲しいですね、災害いらず波だけ届けるダンディでしっかりとした

台風さんをお待ちしております

というわけで明日の火曜日は定休日、盆明けで雨模様か曇り空予想ですから

いーかげん空いた海でサーフィンしたいものです、引き続き強力東ウネリ続くなので

大したことはないと思いますが期待したいですね   Peace