スノーボードばかりじゃないよ!

まあ、言い訳なんですが、この時期特に今シーズンはおかげさまで僕のチューン

MAGICTUNEが評判良く、雪が降る前から忙しくさせていただいてます

ともかくいまだに上がってない板がある、どれだけ待たせるんじゃい!怒と言われてますんで

生産能力の低い親父はひたすら板に向かうのみとなってます

ですが、忙しいと言いながらも今日のように暖かく少し波が出た日はリハビリをかねて

サーフィンしとります、ホームビーチは良い地形はないのですがそれでも探せば少しはできる

場所もあります、しかし少しパドルしないと本当にやばいです、しかもテイクオフ動作で

ブーツ履いてますから足揃っちゃって、これじゃスキーだぜ、、、お恥ずかしい

それでも一本でも滑れれば、心晴れやか気持ちよく仕事に向かいます

しかし気がつけば1月ももう終わり、12分の1が過ぎ去ろうとしてます、早いよね

そんななんでブログもすっかり忘れてました、ところで今日海に入って気が付いたこと

やっぱり今年は水が暖かいです、12月末が異常に冷たかったのでこのまま冷えたままかと

思いましたが、なんかすでに春の予感がしてきました

この冬はどこかにサーフトリップに出かけたい気分が満載なので、近いうちにクラブ員誘って

見たいと思ってますよ、どこかな〜〜!お楽しみに!

しかしトレーニングしないとまともにサーフィンできません、明日からやりますかね   Peace